ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5831
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

9月上旬までiphonede,

ユーザー評価:

9月上旬までiphonede
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 9月上旬までiphoneでPC(outlook)のメールを受信できていたのですが、最近できなくなりました。PCもiphoneも両方更新したと思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: iphoneにOutlookのアプリをダウンロードしましたが、Microsoftのアカウントでパスワードを変更したりしているうちに、パスワードがあっているはずなのに、予期せぬエラーが起きログインできない状態です。

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、一度iPhoneにインストールされているOutlookアプリを削除していただき、

再度インストールしてみていただけますか。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12450;プリをインストールし、開くと1個のアカウントがみつかりましたでメールアドレスが出てますが、このあとアカウントの追加ですか?スキップでしょうか?

追加でお願いいたします。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12497;スワードを入れたのですが、ログインできません。

さらに詳しい他の専門家よりご回答させていただくため、回答者の変更を行います。
そのままお待ちください。よろしくお願いいたします。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、iphoneにて下記URLより

エラーとなっているアカウントにてログインが可能かお試しいただけますでしょうか。
https://outlook.live.com/mail/0/inbox

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 21 日 前.
21463;信トレイになったのでログインできたのでしょうか。

ご返信ありがとうございます。

受信トレイで受信されているメールなどが確認出来ておりましたら、

ログインが行なえている状態です。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に

今一度セットアップをお試しいただけますでしょうか。
https://support.microsoft.com/ja-jp/office/ios-%E7%89%88-outlook-%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB-%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%81%A7%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E8%A8%AD%E5%AE%9A-b2de2161-cc1d-49ef-9ef9-81acd1c8e234

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12377;みません。この受信トレイにはメールが来ません。

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、どういうことでしょうか。

設定されたいメールアカウントと異なるということでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 21 日 前.
outlookのアプリではエラーが出るので削除しました。outlook.liveのURLからはログインができたのか受信トレイが出て、広告はあるものの、来ているはずのメールは表示していません。
これを削除しないとアプリも入らないですよね。
質問者: 返答済み 21 日 前.
12513;ールアカウントはすべて同じものを入れているのですが。
質問者: 返答済み 21 日 前.
12513;ールアドレスが追加できません設定からやり直してくださいと出るのですが。

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、事象の状態を写真などでご連携いただけませんでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 21 日 前.
iPhoneの設定からやり直そうと思います。設定の中のメールを開いて、アカウントを開き、アカウントを追加。
アカウントを追加の中の iCloudやMicrosoft Exchange Google,yahoo,Aol.などの中からOutlook.comを選ぶんですよね。

恐れ入りますが、こちらからの返答内容はご確認いただけておりますでしょうか。

失礼ですが、一人歩きをされているような状態です。

また、iphoneのメールアプリで設定される際は、Microsoft Exchangeでございます。

https://support.microsoft.com/ja-jp/office/ios-%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%81%A7-outlook-%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%92%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%81%99%E3%82%8B-7e5b180f-bc8f-45cc-8da1-5cefc1e633d1

質問者: 返答済み 21 日 前.
22833;礼しました。

ご返信ありがとうございます。

とんでもございません。

文面でのやりとりですので、御案内内容が届いていないか、心配になりました。

その後、ご状況はいかがでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5831
経験: dasdasd
kaito487をはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問