ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9006
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

IEについても消えました。ありがとうございました。更に質問個別にID&PWを残す方法を教えて下さい。

ユーザー評価:

IEについても消えました。ありがとうございました。更に質問個別にID&PWを残す方法を教えて下さい。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

下記をご参考ください。

https://support.matsui.co.jp/print/faq/1768?site_domain=faq

ポイントは設定後、実際に登録するサイトでパスワードの保存を「する」か「しない」かを選択する必要があることです。

個別に保存する設定はございませんので、上記にご留意いただき保存をなさってください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 17 日 前.
Edgeにて同じ図書館に2件登録したが1件はログイン後保存画面が出ません。他の図書館では8日と10日で2件できました

お世話になります。

回答いたします。

該当の図書館サイトが保存に対応していないか、ご相談者様が一度「保存しない」をクリックしてしまったかいずれかになります。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 16 日 前.
22259;書館に問合せして再度実行します。別件:Win10標準付属のメールアプリ新しいフォルダー作成方法+マークないのですが
質問者: 返答済み 16 日 前.
20840;てのフォルダーの中のアカウントの一つに+マークありましたがフォルダー名を付けてからの確定方法、左側へ移動する方法が分かりません。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
なお、

「全てのフォルダーの中のアカウントの一つに+マークありましたがフォルダー名を付けてからの確定方法、左側へ移動する方法が分かりません。」

については当初頂いているご質問の内容とは無関係なご質問内容となっております。

この場合、専門家が異なりますので、一度こちらのご質問をご評価頂き終了の上、
こちらへのご返信ではなく、下記より新しくご質問を立てて頂きますようお願い申し上げます。
https://justanswer.jp
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
この度はご利用いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 16 日 前.
22259;書館への確認は時間がかかるので後になります。当方で「保存しない」をclickした場合の復元方法はありますか?

お世話になります。

回答いたします。

再度履歴をリセットするくらいしか方法はないと考えます。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中