ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8972
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

メーカー直販のパソコンをアカウントにデバイス登録するにはどうすればよいですか,

ユーザー評価:

メーカー直販のパソコンをアカウントにデバイス登録するにはどうすればよいですか
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 購入したばかりのパソコンでマイクロソフトストアからソフトを購入しましたがインストールできません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
OSはWindows10(64ビット)、パソコンはmouseのGtune  P5KKです。BIOHAZARD 7 resident evil Gold Edition  をストアから購入しインストールしようとしましたが、デバイスにリンクされていませんと表示されます。

お世話になります。
追加で確認させてください。

現在ご利用のユーザーはご購入された際のマイクロソフトアカウントでお間違いありませんか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
19968;つしかないので間違いないと思います。

お世話になります。

回答致します。
問題のパソコンにて、
1マイクロソフトアカウントをローカルアカウントに変更
https://pc-karuma.net/windows10-switch-local-account-from-microsoft-account/

2.ローカルアカウントから再度マイクロソフトアカウントへ変更
https://pc-karuma.net/windows10-switch-microsoft-account-from-local-account/

その際本人確認を行うのを忘れずにお願いいたします。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8210-8278

そのうえで再度インストールをお試しください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12372;指示のようにやってみましたが、状況は変わりませんでした。購入したのが BIOHAZARD 7 resident evil Gold Edition グロテスクVer. なのですが、PCでは受け付けない?ということでしょうか。

お世話になります。
回答致します。

WindowsStores版もあるようなので問題ないとは思います。

お使いのシステムの不具合があるのかもしれないですね。
下記よりWindows10インストールディスク作成ツールをダウンロード頂き、
実際にインストールディスクを作成の上、インストールディスク内のsetup.exeを実行して、
アップデートによる修復を試みてください。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
ディスクの作成方法がわからない場合は下記をご参考ください。
https://www.pasoble.jp/windows/10/088124.html
何か問題があれば、必要な作業についてインストール作業中に表示されますので、
その指示に従ってください。
ご自身での対応が難しいようでしたら安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用もご検討ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

dueprocessをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
12372;指摘のようにWindowsの再インストールを行いましたが、状況は変わりませんでした。その後、Microsft Store のすべて所有済みのページを確認したところ、同じソフトの表示が2つあるのに気づき、違いを確認した結果、システム必要条件がxbox のものと Windows のものとがあることが分かり、 Windows が表示される方でインストールしたら問題なく進めました。お騒がせしましたが、ありがとうございました。

Microsoft についての関連する質問