ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8985
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

本日officeを購入続きしましたが、私の手違いで購入したNECのPCについていたサブスクリプションをそのままにしてHo

ユーザー評価:

本日officeを購入続きしましたが、私の手違いで購入したNECのPCについていたサブスクリプションをそのままにしてHome&businessを契約しました。クレジットの支払い手続きも終わりましたが
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: インストールのトラブルでダウンロードできないのと、サブスクリプションの解約もできません。どうしたらよろしいですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: トラブルの返信用メッセージが出ますが、画面がフリーズしていて返信できません。
質問者: 返答済み 13 日 前.
26152;晩は途中で継続出来ない事情があり中断しました。申し訳ありません。質問・お願いは4つあります。①契約は43Cを廃棄しこのパソコン1台のみです。②サブスクリプションは利用しませんが契約破棄が出来ません。③MicrosoftのIDを設定していたocnで無くGメールで入力したためプロダクトキー入力の画面がフリーズしてしまいました。④これまで登録していたOCNのアドレスであればこれまで使用していたプロタクトキーでofficeが利用できると思います。新規注文してしまいましたがキャンセルは可能でしょうか。※後期高齢者です。ご迷惑おかけします。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願いいたします。
回答いたします。
お手元にご契約のクレジットカードをご用意の上、マイクロソフトサポートのオペレータにご相談ください。
電話番号:0***-**-****
平日 9:00 - 18:00、 土曜日 10:00 - 17:00
にお電話頂き、自動音声の案内に従って進み、オペレータにご相談ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20170;日は土曜日電話相談は10時からですので、結果報告にしばらく時間がかかります。

お世話になります。

承知いたしました。

それでは引き続きよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20170;サポートオペレーターと話をしました。結論はサブスクリプションは契約なし、officeの新規購入は支払い済みでもキャンセルが出来ました。お騒がせしてすみません。これから既に利用中のofficeを再インストールしますがプロダクトキーの入力画面のフリーズは直っているでしょうか?よろしくお願いします。

お世話になります。

キャンセルできたようで何よりです。

回答致します。
下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、
プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよびインストールしてください。
http://setup.office.com/
いかがでしょうか?
この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
24536;れずに評価します。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとうございます。フリーズ状態は治っているという事でよろしいですか?

お世話になります。

回答いたします。

おそらく改善されていると思いますので、改めて再インストールをお試しください。

下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、
プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよびインストールしてください。
http://setup.office.com/
いかがでしょうか?
この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

dueprocessをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
28961;事にOfficeがインストール出来ました。ありがとうございました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
それでは本件クローズとさせていただきます。

こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。