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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1272
経験:  テックサポート
107658851
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おはようございます。現在以下のダイアログの表示で困惑してます。

ユーザー評価:

おはようございます。現在以下のダイアログの表示で困惑してます。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください。が頻繁に表示されます。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以前にパスワード変更を要求された記憶があります。

おはようございます。pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

メッセージが出るのは、Outlookでよろしいでしょうか?設定されているメールアドレスの@の右側を教えていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 10 日 前.
bianchi-112

メッセージが出るのは、Outlookでよろしいでしょうか?設定されているメールアドレスの@の右側を教えていただけますでしょうか。

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それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b48fbca0-688b-431c-aeb0-4cdaa7f92154
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

接続が難しい場合は、お使いのPCのブラウザ(インターネットのページを開くプログラム)を開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、
画面上部のアドレス欄に手入力で打ち込んでみてください。それから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。

https://00m.in/3cAdW

Outlookの設定等は問題ありませんでした。メールパスワードも間違いありません。受信はできるものの、送信ではじかれています。JCOMのWebメールに直接ログインして、そこから自分あてにメールを送信しようとするとJCOM側でロックしているとのメッセージが出ました。これはJCOMに問い合わせる必要がありますので、お問い合わせをお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20170;現在症状は止まりました、jcomへの問い合わせはまだですが。また出るようであれば,jcomへ連絡してみます。

承知致しました。どうぞよろしくお願い致します。