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ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2481
経験:  PCサポート
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パスワードがわからなくなりました。どおすればいいですか。 今使っているパスワードを入れても違いますと出ます。 試しました

ユーザー評価:

パスワードがわからなくなりました。どおすればいいですか。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 今使っているパスワードを入れても違いますと出ます。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 試しました

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

何のパスワードでお困りでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 19 日 前.
12497;スワードを入力してもDVDの画像が出ない。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=14f5a4d0-349a-496e-9cae-6e0b4a4cbc78

お待ちしておりましたが接続がございませんでしたので、一度席を外させていただきます。

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