ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8986
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

こんばんは よろしくお願いします, 新しいPCを購入 設定をしているのですが なかなか進めません, はい

質問者の質問

こんばんは よろしくお願いします
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 新しいPCを購入 設定をしているのですが なかなか進めません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: はい お昼ごろMASAさんに診てもらって解決したと思っていたのですが マイクロソフト サインインは出来たのですがPIN設定の所でストップしていて(問題が生じて。。と出て先に進めません
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  dueprocess 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。
パスワードリセットをして頂ければと思います。
下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、
https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index4.html
※2段階認証設定の場合は下記をご参考ください。
https://pc-karuma.net/microsoft-account-recovery-code-sign-in/
下記より、パスワードリセットをお試しください。
https://account.live.com/resetpassword.aspx
いかがでしょうか?
本件に関して、うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12497;スワードリセットを何回もしたのですが 削除できません 新しいPCのサインイン画面には何回も古いhotmail アドレスが表示されてしまいます それを消して現在使っているメールアドレスを打ちやっと入れるのですが PIN設定でストップしてしまいます
もちろん現在打ち込んでいるPCは もう一台のPCで通信しています新PCは PIN設定で止まりネットには繋げません
質問者: 返答済み 14 日 前.
26032;しいPCはWEBにつなげない状態ですが大丈夫ですか
専門家:  dueprocess 返答済み 14 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

その場合はリモートは難しいですね。

少し内容が難しいかもしれませんが、下記がご参考になろうかと存じます。

ご確認いただきお試しいただけますでしょうか。

https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-security-winpc/windows10%E3%81%A7pin%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89/7472b175-06a6-48ea-86e0-4df7c2837d77

それでは結果のご報告をお待ちしております。

Microsoft についての関連する質問