ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2481
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

富士通パソコンのキーボードにコーヒーをこぼし、PIN入力ができなくなりました。 いいえ。

質問者の質問

富士通パソコンのキーボードにコーヒーをこぼし、PIN入力ができなくなりました。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: いいえ。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: どうやったらPINを入力できるでしょう?
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 17 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

画面端にコンピューターの簡単操作というボタンは表示されておりますでしょうか。

こちらの画像を参考にしてください。

http://support.dospara.co.jp/faq/04246/win10/001.png

クリックしていただき「スクリーンキーボード」を選択しますと、入力時に画面にキーボードが表示され、マウスで入力が可能となります。お試しいただき、結果をお知らせください。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。