ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 133
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

全く開けなくなりました。PCは変えていませんが、原因は何でしょうか、もし分かれば教えてください。お願いいたします。このメ

質問者の質問

全く開けなくなりました。PCは変えていませんが、原因は何でしょうか、もし分かれば教えてください。お願いいたします。このメールは
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: いえ、全く反応は見られず、outlookの青いマークがいつまでも、表示されています。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いえ、全く行っていません。
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 21 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

最初の小さいOutlookの画面が表示されたまま次に進まないということでしょうか?

WordやExcelは開くことができておりますか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 20 日 前.
wordやExelは開けます。outlookの画面がそのままで、次に進みません。
専門家:  ITkun 返答済み 20 日 前.

一度以下の方法にてパソコンの再起動をお試しください。

1. 「スタート」→「電源」をクリック
2. 「Shiftキー」を押しながら「シャットダウン」をクリック
3. パソコン電源が切れましたら、改めて電源を入れる

パソコンが立ち上がりましたら、再度ご確認いただきご状況をお知らせください。

Microsoft についての関連する質問