ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4739
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Outlok2019 起動不可, 新規購入したPCで設定作業中に誤ってpstファイルを削除してしまった。

ユーザー評価:

outlok2019 起動不可
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 新規購入したPCで設定作業中に誤ってpstファイルを削除してしまった。 その後、offiec2019 H&B 削除して再インストールしても 不具合改善できません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 大丈夫です。

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家が提案しているものではございませんので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

Outlook のpstファイルを削除や移動した状態で、Outlookを起動させてしますと、完全に元の状態に戻すのは非常に困難です。

最も簡単な方法は、プロファイルを最初から作り直し、メールアカウントの設定を作り変えることです。

プロファイルの作り替えは下記のリンク先で確認いただけます。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000yt7

プロファイルを作り変えると、メールのアカウント設定から始めるようになりますので、ご契約中のプロバイダーの情報をもう一度再設定してみてください。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12503;ロファイルの作り替えは下記のリンク内容で作業できました。
ありがとうございました。

承知いたしました。

無事解決されたようでよかったです。

他にご質問がないようであれば、評価の登録を行っていただきますようにお願いいたします。

評価の内容は専門家に対する報酬の基準となっているものとなります。回答内容が、適切なものであったかどうかを評価していただくものとなっており、故障などのように、改善されなかったということがマイナスの評価(星2つ以下)になるというものではございませんので、正しくご理解の上でご登録ください。

回答を評価する方法は?

https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer

上記リンク先より抜粋

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください。プラス評価(星3つ以上)をされると専門家に回答への対価(報酬)が支払われます。 プラス評価をされない限り専門家は報酬を受けることができません。

pcnakadoをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
25552;供情報に基づき、復旧タイムラグを短くする目線で、情報提供を頂きまして
こちらのスキルをレベルを考えての解決策提案が直ぐに頂けたので
不具合解決向けてのタイムラグがとても短くなりとても助かりました。
高いスキルと経験である対応であったと評価致します。
想像以上にレスポンスが良かったです。

Microsoft についての関連する質問