ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 128
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Officeのライセンス認証ができない, 2020年7月のオフィス365ソロを購入した。

質問者の質問

officeのライセンス認証ができない
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 2020年7月のオフィス365ソロを購入した。 既に使用中だがライセンス認証が必要と表示される
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 前年は2019でソロを購入、8月に切れるので8月7日に365ソロを購入した。いつまでもライセンス認証のノーティスが消えないので更新をクリックすると再購入の要求がされる。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
windows10
質問者: 返答済み 14 日 前.
27861;外な要求、本当にマイクロソフト❓
質問者: 返答済み 14 日 前.
20013;止する
500円も返金して下さい
専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、こちらは、Justanswerと申します。

総合的に専門家がサポートさせていただくサービスとなります。

Microsoftと誤解されてお問い合わせされましたでしょうか。

返金、解約につきましては、お手数をお掛け致しますが、

カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。

この度は、貴重な御時間をありがとうございました。