ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5680
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Outlookでメールが送受信できない。outlookのアプリに✖がついている, アカウントを追加しました,

ユーザー評価:

outlookでメールが送受信できない。outlookのアプリに✖がついている
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: アカウントを追加しました
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: パスワード等の確認を何回か行いブロックされ解除しました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールアドレスを購入時から追加しています

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
Windows10
Ofice Hoom&Business

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、エラーとなっておりますメールアカウントドメインを「@以降」でお知らせ頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
outlook.jp

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、下記URLより

エラーとなっているoutlook.jpアカウントにてログインを行っていただき、

設定などの案内が表示されましたら、画面の指示に従ってアカウント更新を行い、解消されるかお試しいただけますでしょうか。

https://outlook.live.com/mail/0/inbox

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12420;ってみましたが問題発生とでます

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、どのような画面でしょうか。

ブラウザーでのエラーでしたら、ブラウザーを変更し、

再度お試しください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12502;ラウザを変更し、アカウントを1つにして再度変更をかけたら送受信できるようになりました。ありがとうございます。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Microsoft についての関連する質問