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ITレスキュー
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カテゴリ: Microsoft
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メールを開くと前と違ったウィンドウになって、これまでのメールも含めてすべてのメールが見れなくなりました。プロバイダーのサ

ユーザー評価:

メールを開くと前と違ったウィンドウになって、これまでのメールも含めてすべてのメールが見れなくなりました。プロバイダーのサイトから開くと文字だけしか見えません。ある指示に従ってPC→ローカルディスク(C:)→ユーザー→一郎(私の名前)→ダウンロードという処理をしたせいでこのようになってしまったようです。元に戻す方法をご教示ください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: いいえ、エラー表示はありません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい。再起動などの操作をしてみましたが回復せず、プロバイダーに連絡したら御社に連絡せよと言われました。

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • メールアプリの名称(例:Outlook)
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いします。

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質問者: 返答済み 21 日 前.
23500;士通 LIFEBOOK AH53/R, Windows10, bunzoenzo, Outlook, エラーメッセージは出ません。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=cbde8040-9713-41ed-9f2b-51149b8653eb

よろしくお願いします。

設定完了しました。

質問者: 返答済み 21 日 前.
32066;わって以前と同じように使えるようになったわけですね?

はい,そうです。

どうぞご確認ください。

質問者: 返答済み 21 日 前.
30906;認できました。ありがとうございました。

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 21 日 前.
25215;知しました。これで終了と言うことですね。

そうですね。

質問者: 返答済み 20 日 前.
26152;日昼過ぎに、御社のスタッフの方とチャットでやりとりし、その方が直接こちらのPCを操作することによって修正をしていただき、問題がすでに解決しています。

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