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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 134
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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先ほどOfficeが使用できない旨をお伝えしたのですが, サインインのコードが無効になっている,

質問者の質問

先ほどOfficeが使用できない旨をお伝えしたのですが
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: サインインのコードが無効になっている
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 先ほど、サポートの入力は行いましたが、途中で切れてしまいました。 電話対応できますか?
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  dueprocess 返答済み 23 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。
パスワードリセットをして頂ければと思います。
下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、
https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index4.html
※2段階認証設定の場合は下記をご参考ください。
https://pc-karuma.net/microsoft-account-recovery-code-sign-in/
下記より、パスワードリセットをお試しください。
https://account.live.com/resetpassword.aspx
いかがでしょうか?
本件に関して、うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

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