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kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5738
経験:  dasdasd
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マイクロソフトアカウントがロックされ解除できない, 何もしていません。新規購入機種です。

ユーザー評価:

マイクロソフトアカウントがロックされ解除できない
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 何もしていません。新規購入機種です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ロックの解除コード取得もできません。 こちらは無料でしょうか?
JA: ジャストアンサーのご利用には若干のお支払いが必要です。詳細は次のページでご案内いたしますが、非常にお手頃に設定されています。
Customer: おいくら暗い

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。
パスワードリセットをして頂ければと思います。
下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、
https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index4.html
※2段階認証設定の場合は下記をご参考ください。
https://pc-karuma.net/microsoft-account-recovery-code-sign-in/
下記より、パスワードリセットをお試しください。
https://account.live.com/resetpassword.aspx
いかがでしょうか?
本件に関して、うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 17 日 前.
35299;りました。
質問者: 返答済み 17 日 前.
12467;ードの発行を求めたら、回数が超えていると返信でした。
質問者: 返答済み 17 日 前.
20170;日はこれが初めての発行依頼です。

お世話になります。

回答いたします。

今日というよりは24時間以上経過してからお試しいただいた方がよろしいでしょう。

また電話番号を入力する場合は、当初登録した携帯電話番号でない場合に、同じエラーメッセージが出ることがありますので、

そちらもご確認ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 17 日 前.
24時間後に、もう一度、という事ですね。

お世話になります。

はい、ご認識の通りです。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12362;世話なります。 ログイン用パスワードのリセット手順の、サインイン画面に行けません。

下記より、パスワードリセットをお試しください。
https://account.live.com/resetpassword.aspx

質問者: 返答済み 15 日 前.
26032;しいパスワードを作っても、パスワードの入力にて、
アカウントまたはパスワードが正しくありません。パスワードを忘れた場合はリセットしてください。 これを繰り返してしまします。
質問者: 返答済み 15 日 前.
36865;て頂いた作業手順とは、表示が全くちがいました。

お世話になります。

回答いたします。

他のパソコンで

https://account.live.com

にアクセスの上、アカウント、変更後のパスワードでサインインしてみてください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12497;スワードの入力
プライバシーにかかわる情報にアクセスしようとしているため、パスワードを確認する必要があります。
パスワードが間違っています。もう一度やり直してください。

お世話になります。

回答いたします。

パスワードリセットを行っていただくしかないですね。

ご自身でご認識しているパスワードと違うのは間違いないようです。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20877;度、パスワードを入力したら、回数を超えました。 また後日となりました。

お世話になります。

回答いたします。

はい、何度も間違えるとそうなってしまいますのでお気を付けください。

また24時間後以降でご対応ください。

ご自身で難しいのでしたら安心リモートサポートのご利用もご検討ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12510;イクロソフトログイン これは必ず必要な物なのでしょうか? 嫌になって来ました。

お世話になります。

回答いたします。

いえ、必ずしも必要ではありません。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20309;か不具合はありますか?

お世話になります。

回答いたします。

現在特に不都合を感じていないのであれば不要ですし、不具合もないと考えます。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12497;スワードは間違いなく毎回、同じ番号を入れているのに、なぜ違うと認識されてしまうのでしょうか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
12450;カウントが不明ですが、作成出来ません。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12527;ンドライブが使えない状態です。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12371;れが原因でしょうか?現在このサイトにアクセスできません
このサイトにサインインするには、セキュリティ コードが必要です。2020/11/06 にセキュリティ情報が更新されると、このサイトにアクセスできるようになります。セキュリティ コードが不要な Outlook や Skype などのサイトには引き続きアクセスできます。
2020/10/07 にセキュリティ情報の置き換えが要求されました。
現在のセキュリティ情報
連絡用メール アドレス: ta*****@rakuten.jp
新しいセキュリティ情報
電話番号の末尾: 50

お世話になります。

回答いたします。

セキュリティ情報(電話番号等)を変更した場合はそのような状態になります。

その場合は、メッセージの通り、2020/11/06以降でないとアクセスできないこととなります。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 15 日 前.
2020/11/06は取り消しが効きました。 引き続きお願いします。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

解約につきましては、御手数をお掛け致しますが、

下記URLに記載の内容を参考にお手続きいただけますでしょうか。
https://www.justanswer.jp/help/search?f=%E8%A7%A3%E7%B4%84

ご不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12510;イクロソフトログインが出来ない状態になってしまいました。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12450;カウント作成完了になりますが、サインインしようとすると、エラーというか、これは無効と出ます。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

具体的に記載いただきたいのですが、メールアドレスが無効になっていますでしょうか。

どの画面状態かなどお知らせください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5738
経験: dasdasd
kaito487をはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
12497;スワードの入力
プライバシーにかかわる情報にアクセスしようとしているため、パスワードを確認する必要があります。
パスワードが間違っています。もう一度やり直してください。 無効になっている様です。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12522;モート操作で復旧をお願い致します。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、
16時半対応開始でも宜しいでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20808;ほどサポートして頂きましたが、ネットのスピードが極端に遅くなりました。PC二台共通で、リモートしていないPCはメールの受信が非常に遅いです。

恐れ入りますが、先ほども御案内した通り、

リモートサポートは、16時半対応開始です。

リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7f77527d-6c03-4b8e-a1c8-fe483a18360b

質問者: 返答済み 11 日 前.
pc画面が出せなくなりました

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、どういうことでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12377;みません、画像が出ました。

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7f77527d-6c03-4b8e-a1c8-fe483a18360b

質問者: 返答済み 11 日 前.
12493;ット環境はJcomにて問題がない事は確認済です。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7f77527d-6c03-4b8e-a1c8-fe483a18360b

質問者: 返答済み 11 日 前.
36820;信を頂けませんでしょうか?

ご返答頂いている度にご返答差し上げております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
PCが不具合で使えません

恐れ入りますが、どのような不具合でしょうか。

具体的にお知らせください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20808;ほどサポートして頂きましたが、ネットのスピードが極端に遅くなりました。PC二台共通で、リモートしていないPCはメールの受信が非常に遅いです。また、エッジが立ち上がらなくなりました。

恐れ入りますが、いまだリモートサポートが行なえていません。

ルーター及びPCの再起動をお試しください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12418;う、結構ですので、解約ページに案内して下さい。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参照いただき、

解約手続きを行ってください。

https://www.justanswer.jp/help/how-can-i-cancel-my-trial

ご不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12513;ールアカウントを作ってから、通信の不具合です。
質問者: 返答済み 11 日 前.
35299;約出来ているか、確認をお願いします。

申し訳ございませんが、私共専門家では契約内容や

解約などの対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、

カスタマーサポート<*****@******.***>もしくは、先ほど御案内した

https://www.justanswer.jp/help/how-can-i-cancel-my-trial

上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。