ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2488
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

PowerPointが立ち上がらなくなりました。アクセスできません。

ユーザー評価:

PowerPointが立ち上がらなくなりました。アクセスできません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーメッセージはありません。回転表示が数秒で消えて止まります。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 一度電源を切って、再び立ち上げましたが同じでした。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

立ち上げようとした際に何らメッセージは表示されますでしょうか?

また、ExcelやWordは起動可能ですか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 21 日 前.
35519;べてみました。Excel、Wordも立ち上がりませんでした。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ce3bf1f7-e194-44d6-b769-000091371c69

質問者: 返答済み 21 日 前.
12300;ダウンロードが完了しました」をクリックしましたが、何の変化もありませんが?

パソコンから接続いただいておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 21 日 前.
12377;べて当該パソコンで操作しています。

2,3回ほど、実行をお試しいただけますか。

質問者: 返答済み 21 日 前.
35430;してみます。
質問者: 返答済み 21 日 前.
12480;ウンロード済みをクリックしてもファイルは開きません。

ダウンロード済をクリックするとダウンロードが開始しますが、自動的には開きません。

画面下にダウンロードしたファイルは表示されておりませんでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
23433;心リモートサービスを活用し、無事に解決しました。

Microsoft についての関連する質問