ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2439
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

3か月、マイクロソフトのメールソフトを使用していなかったのですが、昨日、メールソフトを起動したところ、アカウントyaho

ユーザー評価:

3か月、マイクロソフトのメールソフトを使用していなかったのですが、昨日、メールソフトを起動したところ、アカウントyahoo にアクセスできませんでした。このデバイスと同期するには、パスワードを更新するか、アカウントのアクセス許可を付与する必要があります。となり、アカウントの修正でパスワードを入力しても、改善されません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示は、「アカウントyahoo にアクセスできませんでした。・・・」以外のことですか
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: アカウントを削除して、アカウントの追加をしました。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

下記リンクからYahooのウェブメールにログインすることが可能か、お確かめいただけますでしょうか。

https://mail.yahoo.co.jp/

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12525;グインできました。

同じパスワードでメールの設定を行っても登録されませんでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12450;カウントの修正同じパスワードを入力しても改善されません。

Yahooメールの画面右上付近のの設定から、POPとSMTPが有効になっているかご確認ください。

無効の場合は有効に変更してから、再度お試しください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
yahoo!JAPAN公式サービスを利用したアクセスのみ有効にするとなっています、

公式以外からのサービスを有効にする設定にチェックを入れて、右上の保存ボタンを押してください。

そのあと、メールソフト側で再度設定をお試しいただけますか。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12354;りがとうございます。
使用できるようになりました。

お知らせいただきありがとうございます。

無事解決して何よりです。

よろしければ画面上部の星マークの部分からご評価いただけますと幸いです。

またお困りのことがございましたら、いつでもご質問をご投稿ください。

ITkunをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問