ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2440
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

パソコンを初期化した為、Gmailアプリが無くなってしまった。再度、同じGmailアドレスを使いたいので、設定を希望しま

ユーザー評価:

パソコンを初期化した為、Gmailアプリが無くなってしまった。再度、同じGmailアドレスを使いたいので、設定を希望します。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: 小生、パソコン音痴のため、よく分かりません。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 全く、その能力はありませんので・・。やっておりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: プロバイダーは,eoネットですが、先ほどeoにサポートをお願いしましたが、gmailアドレスは対応不可とのことで、御社に依頼するよう指示がありました。従来通り,gmailアドレスを使いたく思っていますので、よろしくお願いします。詳しいことは,理解できておりません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

下記リンクからログインしていただければGmailをお使いいただけます。お試しください。

https://mail.google.com/

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中