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カテゴリ: Microsoft
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Windows10でシステムの復元をした後から、edgeが起動しません,

ユーザー評価:

windows10でシステムの復元をした後から、edgeが起動しません
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: ウィルスバスタークラウドが、復元の後、ずっとアップデートをしています。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動をしようとしたのですが、ウィルスバスターがアップデート中なので、待っています。 edgeはいろんな場所から立ち上げようとしたのですが。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: IEとgoogleは起動できます。

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかるございますのでご理解の程、お願いいたします。

Edgeのアイコンは現在どんな状態でしょうか。(以前の四角いアイコン、新しい丸いアイコン)

質問者: 返答済み 14 日 前.
26032;しい丸いアイコンです

かしこまりました。そうしますとアプリケーションの一覧に出ている場合はアンインストールが可能です。

画面右下のスタートボタンを右クリック→「アプリと機能」をクリック、で表示できます。

リモートでも解決できない場合もあるので、もう少し状況を確認笹てください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12522;モートサポートは明日でもよろしいでしょうか?

はい、必ず今日ということではないので、大丈夫です。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12450;プリと機能の一覧にありましたので、アンインストールしてみます

お願いします。

その後、新しいEdgeを再インストールしてみてください

https://www.microsoft.com/ja-jp/edge

質問者: 返答済み 14 日 前.
12431;かりました
質問者: 返答済み 14 日 前.
12452;ンストールをしましたら、起動することができました。
なので、遠隔操作のサポートをキャンセルしたいのですが。

解決されたのですね。良かったです。

プレミアムサービス(遠隔操作)はこちらで受託しておりませんので、大丈夫です。

そちらから評価の操作をしていただくことで、こちらの案件は終了となります。

ご質問ありがとうございました。

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質問者: 返答済み 14 日 前.
12362;世話になり、また勉強にもなりました。
ありがとうございました。
質問者: 返答済み 11 日 前.
35299;決したので、希望しません