ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2481
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Outlookのメールのホームの所にもう一つアドレスが入っているはずなのに, 見つかりません。

ユーザー評価:

Outlookのメールのホームの所にもう一つアドレスが入っているはずなのに
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 見つかりません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いえ、今までライブメールを使っておりましたが、ビグローブの設定を 変更する際、ライブメールは終了したので、セキュリティ上アウトルックを

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

複数のメールアドレスを登録しているにも関わらず、受信できないものがあるということでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 21 日 前.
biglobeには、登録されているのですが、ホーム画面に出てきません。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=dc296a2f-ee20-4cff-9202-82e09047e19d

Microsoft についての関連する質問