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akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 358
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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2つアカウントを設定しているがメールの送受信が片方はできるがもう一つはできない状態です。契約プロバイダーに相談したところ

質問者の質問

2つアカウントを設定しているがメールの送受信が片方はできるがもう一つはできない状態です。契約プロバイダーに相談したところでは、単純に
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: メールの送受信進捗情報の報告に「0X8004010F]の表示が出ています。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしましたが、毎度同じ表示です。
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  akihiroi 返答済み 22 日 前.

お世話になっております。Akiと申します。

宜しくお願い致します。

0x8004010Fエラーあは、メールのデータファイルがおかしくなっているために出ているエラーです。

再度設定しなおす等しないといけません。

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