ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 131
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Microsoft 365 Personal を本日購入し、インストールしましたが、activateに設定したEmail

質問者の質問

Microsoft 365 Personal を本日購入し、インストールしましたが、activateに設定したEmail accountを入れても存在しないとの返事ですすみません。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 本日購入したので最新の物と思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: officeソフトが開けば良いのですが、
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITレスキュー 返答済み 18 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • Microsoft365 Personalは,どちらから購入されましたか
  • マイクロソフトアカウントは登録済みですか

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
PCはアップルMacBook Pro belle.shiga-med.ac.jp. 購入はPCのApplestoreから  マイクロソフトアカウントは登録済です
質問者: 返答済み 18 日 前.
12414;だお返事がありませんがいつになりますか?
専門家:  ITレスキュー 返答済み 18 日 前.

返事が遅くなり申し訳ありません。

当方はWindowsの専門家ですので,オプトアウトします。

他の専門家の対応をお待ちください。

申し訳ありませんが,よろしくお願いします。

専門家:  AnysSupport 返答済み 18 日 前.

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかるございますのでご理解の程、お願いいたします。

確認ですがマイクロソフトアカウントへのシリアル番号の紐づけはうまくいっている様でしょうか?

↓マイクロソフトアカウントのページ

https://account.microsoft.com/account/privacy?lang=ja-jp&destrt=privacy-dashboard

こちらからサインインして、上の「サービスとサブスクリプション」をクリックしてください。Officeが紐づけされていれば表示されます。そこから再インストールも可能です。