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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 654
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富士通PC(2015年製) 富士通PC(2015年製造製)

ユーザー評価:

富士通PC(2015年製)
JA: お使いのアプリなど、もう少し詳細をお伺いできますか?
Customer: 富士通PC(2015年製造製) インターネットIEから誤動作でマイクロソフトEdgeにログイン。IEスタート画面で「Yahooh」を復元したが「お気に入り」が画面に表示できない。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 最新バージョンのアップデートとは? 具体的な処理は?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: もうしわけありませんが、何を事前に伝えたらいいか、よくわかりませ!

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、以下のサイトに記載の方法でお気に入りを出すことが可能です。

https://windowsfaq.net/edge/favoritebar/

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12354;りがとうございました。良かったです❗

無事解決しお力添えが出来て嬉しいです。
なお、私たち専門家は、回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。
ご質問いただきありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。

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