ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 131
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

メールが受信エラーです。 アカウントにアクセス出来ません。

質問者の質問

メールが受信エラーです。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: アカウントにアクセス出来ません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: していません。パスワードを更新するかアカウントにアクセス許可をしてくださいと書いています。メールの上のところに。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 18 日 前.

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

恐れ入りますが、お使いになっているメールアドレスの@より右側部分を教えてください。

それでは、お待ちしております。

質問者: 返答済み 18 日 前.
ybb.ne.jp です。
専門家:  ks5533ken 返答済み 18 日 前.

ヤフーのサイトには、問題なくログインできる状態なのでしょうか?ご確認ください。