ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5343
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Office365が起動できない, アプリケーションエラー, はい

ユーザー評価:

office365が起動できない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: アプリケーションエラー
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

office365を購入したのはいつになりますでしょうか?

利用期限は1年間となっているものですので、上記についてお答えください。「

質問者: 返答済み 22 日 前.
65298;020年8月6日に購入

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

では、上記へアクセスしてサインインを行ってください。

次に、サービスとサブスクリプションをクリックし、officeの再インストールを行ってください。

それでは、ご報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 22 日 前.
12362;願いします

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7bcb2995-5763-48ef-a52e-31f9bf2f43c8

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

遠隔操作にて対応します。

Microsoft についての関連する質問