ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2244
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

Microsoftサービスから、aka.ms/mscis,

ユーザー評価:

Microsoftサービスから、aka.ms/mscis
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: Microsoftのサービスから、mka.ms/mscisにつないで、英語表示になってしまったことやOutlookが閉じた問題を解決できますと、いわれました。どのように接続したらよいのですか
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 具体的に、どのような操作が必要なのかがわかりません。パソコンはあまり得意ではないのでよろしくお願いいたします。

はじめまして,よろしくお願い致します。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • 今回のご相談内容を教えてください。

よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
officeHomeBusiness2019
Windows10
sand.ocn.ne.jp
Microsoftの相談窓口で、英語表示になったことやoutoookが通信不能になたのは、aka.ms/mscis
へ接続することで解決できるといわれました。接続方法を教えてください。

Outlookアプリの不具合が起きているのでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
12390;じらりた
質問者: 返答済み 20 日 前.
12392;じられています

「とじられています」と仰せですが,どういう意味ですか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
12513;ールの送信受信ができません。

メールアドレスとパスワードがあっているか,まず確認したいと思います。

下記リンクから,OCNウェブメールにログインできるかお試しください。

https://mail.ocn.jp/

結果のご報告をお待ちしています。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12388;ながりました。

返信ありがとうございます。

メールアドレスとパスワードの情報は合っていたようですね。

よかったです。

安心リモートサービスをお申し込みいただけましたら,Outlookアプリの設定を確認したいと思います。

ITレスキューをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 20 日 前.
12362;願いします
質問者: 返答済み 20 日 前.
26032;たな入金場所を送信しました。この後どうしますか

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ece2a88d-1ed1-490b-8525-eec0aa952888

よろしくお願いします。

こちらは遠隔操作待機中ですが,そちらの状況はどのようなものでしょうか?

遠隔操作を始めるには,質問者側でのパソコン操作が必要です。

あなたのご都合の良い日時をいくつかお知らせいただけるでしょうか。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
26126;日はだだいじゃ
質問者: 返答済み 19 日 前.
26126;日は二人
質問者: 返答済み 19 日 前.
26126;日はOKです
質問者: 返答済み 19 日 前.

わからないので******電話ください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12473;マホに送信されてもパソコンに送信方法がわからないです
質問者: 返答済み 19 日 前.
29694;在アウトルックがひら2
質問者: 返答済み 19 日 前.
38283;きません。

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。