ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1393
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

Zipの解凍ができなくてこまっております。 無料解凍ソフトでもできません, 特にありません

質問者の質問

Zipの解凍ができなくてこまっております。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 無料解凍ソフトでもできません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  hiroishi 返答済み 20 日 前.

どのようなエラーメッセージなどが表示されていますか

省略意訳などせずに出来るだけそのままの文章にてお知らせ下さい

質問者: 返答済み 20 日 前.
35299;凍後ファイルを開くと英字やカタカナ□記号が並んでいます
専門家:  hiroishi 返答済み 20 日 前.

解凍作業は正常終了しているのですね。

解凍後のファイルの拡張子はおわかりになりますか。

表示されていない場合は、エクスプローラーにて「表示」>「ファイル名拡張子」にチェックを入れると表示されます。