ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1333
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

Bw6vd36に感染しているとのアナウンスが流れました。対処方法を教えてください。 アラーム音とメッセージ内容のみです。

ユーザー評価:

bw6vd36に感染しているとのアナウンスが流れました。対処方法を教えてください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: アラーム音とメッセージ内容のみです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しても状態は変わりません。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

詐欺広告の画面が出ているようですね。画面がロックされて閉じられないと思います。また、表示されている内容はでたらめですので無視してください。閉じ方ですが、キーボードのCtrl+Shift+ESCを同時に押します。タスクマネージャーが起動しますので、詳細表示の場合は簡易表示にします。その後、起動しているブラウザ(インターネットエクスプローラーやMicrosoftEdge、Googlechromeなど)をクリックして右下の「タスクの終了」を押して閉じてください。これで強制的に画面を閉じることができると思います。その後、ブラウザを開き直していただけますか?再び出る場合は、もう一度同じ操作を行ってください。どうぞよろしくお願い致します。

pc-tec216をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 24 日 前.
12471;ャットダウンを試して(2回ほど)みますが、もし効果がないようでしたら 、どのようにしたら良いでしょうか? シャットダウンしたらそちらと連絡がとれるのでしょうか?

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9fadb7c2-c112-468d-a282-a7cc8d9941e1
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
19981;具合を遠隔操作で、しかも短時間で解決してくださり本当に有難うございました。 頼りになるシステムに感謝です。

問題が解決したようで何よりです。また解決へのお手伝いができたことを嬉しく思います。
次回またご質問がございましたら、その際はぜひ私を指名していただければ幸いです。質問の文頭に「pc-tec216を希望」と書いていただければ、私が対応させていただきます。この度はご質問いただきありがとうございました。

Microsoft についての関連する質問