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カテゴリ: Microsoft
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サイインが、できない場合は, officepersonal for windows, コードが取得できません

質問者の質問

サイインが、できない場合は
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: officepersonal for windows
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: コードが取得できません
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  AnysSupport 返答済み 21 日 前.

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。

※リモートサポート等の案内が入る場合、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

・サインイン出来ない

・Office Personal

・コードが取得できない

という事は、質問者様は何らかの事情でOffice再インストールをすることになりましたが、Microsoftアカウントにサインイン出来ず、Officeのプロダクトキーが分からない為にOfficeの再インストールが出来ない、といった状態でしたでしょうか。

もしそういった状況だとした場合、質問者様はMicrosoftアカウントへどういった事情でサインイン出来ない状態だったのでしょうか。

もし、Microsoftアカウントにサインイン出来ない場合、このサインイン出来ないアカウントにOfficeのプロダクトキーが紐づいていた場合、残念ながらOfficeの再インストールは叶いません。

何とかしてMicrosoftアカウントを復旧する必要があります。

質問者様でこのMicrosoftアカウントを復旧させるための何かしらをされていれば、併せてお教えいただければと思います。

質問者: 返答済み 21 日 前.
21021;めてです
専門家:  AnysSupport 返答済み 21 日 前.

何が初めてだったのでしょうか。