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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2263
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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Microsoftアカウントの修正が必要ですの表示がいつ出る。

ユーザー評価:

Microsoftアカウントの修正が必要ですの表示がいつ出る。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 共有エクスペリエンスの設定で修復して下さいと出るが本人確認をする必要が在ります本人のものであることを確認するためにメ-ルを送信しました受信トレイで確認し以下のセキュリティコ-ドを入れてマイクロソフトアカウントを完了してくださいと出るがメ-ルが受信できない
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ユ-ザ-情報が面で@yahoo.co.jpの設定が yhoo.co.jp になっておりaが抜けているためにyahooメ-ルが来ない

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。これから何度も表示されますが、当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

内容を拝見しました。正しいパスワードが分かっている状況であれば、以下の手順にてコードの受取先を上書きできるかもしれません。

1.以下のページを開き、サインインへと進みます。

https://account.microsoft.com/security

2.マイクロソフトアカウントの情報を入れて画面を進めます。

3.コード送信の画面で誤ったメールが表示されたら、アカウントを確認できません、別のメールをプライマリにするなどの選択肢を選びます。

4.正しい情報を入れます(※お客様により、電話番号の入力画面となる場合があります。その時は携帯番号を入れて下さい)

5.4で入れた連絡先に届いたコード番号を入れると、情報の上書き手続きが完了します。最大30日の待機期間を経て、手順4で入れた情報で上書きが行われます。

待機期間完了後は、手順4で追加した連絡先でコードの受け取りが可能となります。恐れ入りますが、それまでお待ちになってみて下さい。

手順は以上になります。操作がうまくいかない場合には、評価を行わず、まずはご返信にて詳しい状況をお知らせくださいませ。よろしくお願いいたします。

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