ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2497
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

すでに入力されていますとなります。アカウント思い出しません、無理でしょうか

ユーザー評価:

すでに入力されていますとなります。アカウント思い出しません、無理でしょうか

アカウントがわからない場合は結構厳しいのですが、購入時のレシートなどがすべて残っていれば、マイクロソフトさんの方で対応が可能なケースもあるようです。

窓口の番号をお知らせしますので、Officeの担当者に繋ぎご相談ください。

0***-**-****

質問者: 返答済み 23 日 前.
12394;んとかエクセル設定できました。ありがとうございました。退会します。方法を教えてください。

こちらのリンクに退会(会員キャンセル)の方法が記載されております。

参考になさってください。

https://www.justanswer.jp/help/trial-membership

また、画面上部の星マークの部分からご評価いただけますと幸いです。

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 22 日 前.
12372;指導の結果良好な結果が得られました、有難うございました。大変満足です。

Microsoft についての関連する質問