ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5343
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Pc Windows10にoffice 365, PC, pc

ユーザー評価:

pc Windows10にoffice 365
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: PC
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: pc にoffices10を入れたく頑張っているのですが最終段階で入ってくれません。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがoffice10ではなくWindows10ということでしょうか?

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 23 日 前.
12399;い

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=faf56140-8be3-457e-970f-7c0a44bcdc4e

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 23 日 前.
20102;解

お待ちしておりますが現在のところまだお繋ぎなされておりません。どうなっていますでしょうか?

質問者: 返答済み 23 日 前.
12371;ちらには何の変化もありません
質問者: 返答済み 23 日 前.
12371;ちらにはなんの変化もありません

では、遠隔操作にて対応させていただこうと思いますが、現在こちらのやり取りはパソコンで見れていますでしょうか?

もしも携帯やスマホでご覧になっている場合には、まずはパソコンでインターネット検索「ジャストアンサー」と入力して検索を行ってください。

(携帯・スマホでは、遠隔操作が行えないためです)

ジャストアンサーのサイトに移動し、「お問い合わせ」→もう一度画面左上の「ジャストアンサー」のロゴをクリック→次の画面で「マイアカウント」と進み、登録しているメールアドレス・パスワードを入力してください。

ここまでの作業が行えましたら再度ご連絡頂けますでしょうか?再度、遠隔操作用のご案内を行います。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12450;イパットから最終確認をしています。まだWindows10の作動方法が分からないので迷惑をかけましたがました。出直します。キャンセルさせて下さい。

かしこまりました。では、リモート未実施で対応終了ということで報告します。

安心リモートサポート分は後日返金となります。それでは失礼します。

質問者: 返答済み 23 日 前.
26377;難うございます

Microsoft についての関連する質問