ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5664
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Liveメールをアウトルックメールにしたいがやり方がわからない,

ユーザー評価:

Liveメールをアウトルックメールにしたいがやり方がわからない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: Liveメールはkey.ocn.ne.jpのアカウントでメッセージ送受信が出来ない
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ocnのメールアドレスを再度記載したが送受信できないアウトルックをどのように起動してよいのか教えてください。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
Windows10 Office2013です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1737e257-5c2c-4649-8f48-2661adfa0df8

質問者: 返答済み 8 日 前.
36074;問は完了しています。
支払い方法はどのようになっていますか?
お知らせください。

料金や契約につきましては、私共専門家ではわかりかねますため、

ご不便をお掛け致しますが、カスタマーサポート<*****@******.***>へお問い合わせください。

Microsoft についての関連する質問