ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 128
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

新しいパソコンを購入したので、富士通のリモートサポートをしてもらったところ、貴社のプロダクトキーの番号を入力すると、コー

質問者の質問

新しいパソコンを購入したので、富士通のリモートサポートをしてもらったところ、貴社のプロダクトキーの番号を入力すると、コードが見つかりませんとのメッセージが出るとのことです。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: office personal 2007 プロダクトキーの番号はRMC7P-VH34H-6HC3C-RMHYJ-PVKKDです
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 小生は直接操作はしてなく富士通のリモートサポート担当者がやってくれました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にございません。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  sumika 返答済み 15 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

富士通の方がプロダクトキーを入れたのは、ネット上のMicrosoftのサイトでのことでしょうか?

それともCDから2007をインストールし、その流れで入力されたものでしょうか。

ご返信をお待ちしております。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。これから何度も表示されますが、当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。