ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5809
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Bluetoothの件でお伺いしたいのですが。

ユーザー評価:

bluetoothの件でお伺いしたいのですが。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: bluetooth仕様マウスを登録しようとしたところ、bluetooth自体が、はいっていない。とでます。windowsからダウンロードしようとすると、すでにはいっている。とメッセージがでてダウンロードできませんでした。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい。windows更新をして、再起動をしました。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 23 日 前.
WINDOWS10 LENOVO E430Cです。
質問者: 返答済み 23 日 前.
12356;え、結構です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLより

ドライバーのインストールにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://download.lenovo.com/ibmdl/pub/pc/pccbbs/mobiles/h0wz07ww.exe

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 23 日 前.
23455;行してみたところ、下記のようなエラーメッセージがでました
質問者: 返答済み 23 日 前.
Bluetoothは、このデバイスで使用できません。外部アダプターを使用してこのコンピューターの機能を追加してください。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、下記URLにてドライバーの自動更新にて「スキャン」をお試しいただけますでしょうか。
https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/laptops-and-netbooks/thinkpad-edge-laptops/thinkpad-edge-e430/downloads/automatic-driver-update

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 23 日 前.
23455;行したところ
質問者: 返答済み 23 日 前.
12473;キャンに失敗しました とでました。スキャンしている途中で
質問者: 返答済み 23 日 前.
12475;キュリティで、何かがブロックされました。
質問者: 返答済み 23 日 前.
20877;スキャン または、手動で更新 とでています。
質問者: 返答済み 23 日 前.
25216;術的な問題が発生しました。もう一度お試しください とかいてあります

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、セキュリティソフトはご利用でしょうか。

ご利用でしたら、セキュリティソフトを停止した状態でお試しください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 23 日 前.
windowsのセキュリティソフトです。一時的にoffするには、どうしたらよいでしょうか

ご返信ありがとうございます。

Windowsセキュリティのみですね。

他のサードパーティー製アプリが影響しているようにも見受けられます。

恐れ入りますが、一度デバイスマネージャー譲歩で「!」「?」などのエラーになっている

ドライバーが無いかご確認いただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12487;バイスマネージャーの一覧では、頭に△エラーマークがついているものはありません。ただ、
質問者: 返答済み 23 日 前.
12383;だ、毎回起動する際に、「Dolby Advanced Audio one Note」 のデバイスのエラーメッセージがでています。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

オーディオシステム関連ですので、関連性のないもののようですね。
御手数をお掛け致しますが、下記URLより

ドライバーのインストールにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。

https://download.lenovo.com/ibmdl/pub/pc/pccbbs/mobiles/h0wz07ww.exe

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12452;ンストールまで動きましたが、最後に以下のエラーメッセージがでました。
質問者: 返答済み 23 日 前.
Bluetoothデバイスは検知されませんでした。Bluetoothデバイスが適切に差し込まれていることを確かめてから設定を継続してください。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、「Bluetoothデバイスは検知されませんでした。Bluetoothデバイスが適切に差し込まれていることを確かめてから設定を継続してください。」について

写真などで、画面状態をご連携いただけませんでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 23 日 前.
28155;付ファイル (GTLT2TS)

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/14169/windows-10-fix-bluetooth-problems

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12371;のurlは、マイクロソフトにご質問する前に、自分で試してダメでした。
質問者: 返答済み 23 日 前.
9312;デバイスマネージャーに、bluetoothが表示されない。システムのところにもインテルのbuluetoothも表示されない。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に

ローカルアカウントを追加作成を行っていただき、作成したローカルアカウントにログインを行ってください。

※管理者権限を付与してください。

https://pc-karuma.net/windows10-create-local-account/

上記が完了いたしましたら、作成したローカルアカウントの方で

Bluetooth接続をお試しください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12450;カウント作成やってみます。一応システムデバイスの一覧の画像と、bluetooth修復結果の画像をお送りします。windowsは最新版に更新済みです。
質問者: 返答済み 23 日 前.
28155;付ファイル (P6M6PGS)

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 23 日 前.
28155;付ファイル (SQQ14VM)
質問者: 返答済み 23 日 前.
28155;付ファイル (ZPZ6T3L)

Bluetoothドライバーがインストールされていませんね。

ローカルアカウントでの動作結果をお待ちしております。

質問者: 返答済み 23 日 前.
26032;しいアカウントでログインし、bluetoothを検索しましたが、でてきませんでした。
質問者: 返答済み 23 日 前.
26032;しいアカウントでの、いままで提供いただいた、インストールを順番に実行したほうがよいですか?

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、新しいアカウントでご案内した

ドライバーのインストールなどお試しください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 23 日 前.
26032;しいアカウントにて、デバイスインストールを試しましたが、結果は同じエラーでした。
質問者: 返答済み 23 日 前.
26032;しいアカウントで、すべて試しましたが、結果は、同じエラーでした。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容も併せてお試しいただけますでしょうか。
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/HT500004

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 23 日 前.
LENOVO ThinkPAD E430C は、Buletooth 搭載モデルと認識していますがあってますかね。(自信がなくなってきました)

ご返信ありがとうございます。

ご利用になられているThinkPad Edge E430cは、Bluetooth v4.0を搭載しております。

恐れ入りましが、先ほどご案内した内容でも変化はありませんでしょうか。

改善が見られない場合は、PCの再セットアップが必用かと思われます。

元々、Windows7搭載のPCで、

メーカーでも提供されているドライバーが2013年と

古いようですので、Windows10の最新バージョンでは、上手くドライバーの適用が行なえていないかもしれません。

先ほど提示いただきました写真でも

Bluetoothドライバーがインストールされていない状態となっているようですので、

残念ですが、PCの再セットアップをご検討ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12381;うですね。承知しました。あきらめます。トライアル500円のは自動更新でしょうか?最後に解約のガイドをお送りいただけますか

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

解約につきましては、お手数をお掛け致しますが、

下記URLのヘルプを参考にお手続きください。
https://www.justanswer.jp/help/search?f=%E8%A7%A3%E7%B4%84

ご不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

この度は、貴重な御時間をありがとうございました。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12371;ちらこそ、遅い時間までありがとうございました。有意義な時間でした。また何かありましたらよろしくお願いします。

とんでもございません。

ご丁寧にありがとうございます。

kaito487をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問