ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 131
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

パスワードの入力ができない, していません, 特にありません

質問者の質問

パスワードの入力ができない
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: していません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pc-tec216 返答済み 19 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

キーボードの入力が全くできないのでしょうか?数字だけでしたら、7の上のNumlockを押してみても入りませんか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
20837;力は出来ますが、大文字か小文字が、、入力されているの、かが解らず、パスワードが違いますと表示される
質問者: 返答済み 19 日 前.
12399;い
質問者: 返答済み 19 日 前.
12399;いお願い致します。
専門家:  pc-tec216 返答済み 19 日 前.
恐れ入ります。後程ご連絡差し上げます。
専門家:  pc-tec216 返答済み 19 日 前.

お待たせしました。キーボードのShift+CapsLockを押すと半角全角が切り替わると思いますが、それでも切り替えできないでしょうか?