ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9036
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

会社PCのOutlookとワード、エクセルを開くとエラーがででしまいます。エラーが発生したため正常に機能できなくなりまし

ユーザー評価:

会社PCのOutlookとワード、エクセルを開くとエラーがででしまいます。エラーが発生したため正常に機能できなくなりました。Outlookを終了する必要があります。すぐ修復しますか?という、エラーメッセージです。 PCの会社に伺ったりして、再起動を4.5回繰り返すというのも実行しましたが効果なしです。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 2こ前にいれたメッセージに内容書きました。セクセル、ワード開いた時も同じ内容のメッセージ文がでます。マイクロソフト2013の期限が切れてるとも言われました。そして、昨日になり、右下に薄い文字でWindowsのライセンス認証、設定を開きWindowsのライセンス認証を行って下さいという文も出でいます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動を4.5回繰り返すをやりましたが、改善しません。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。

Officeの再インストールをお試しください。
下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、
プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよびインストールしてください。
http://setup.office.com/
いかがでしょうか?
この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12354;りがとうございます。
プロダクトキーがわかりません。それがわからないとしても、なんとかなりますでしょうか?

お世話になります。

回答致します。
下記にアクセスして、最初にOfficeを設定した際のマイクロソフトアカウントでサインインしていただければインストールできるかと存じます。
https://account.microsoft.com/services/office/install
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 24 日 前.
20182;の方にも遠隔で色々調べていただきましたが、最終的に再インストールした方がよいという結果だったんですが、プロダクトキーがわかりません。やはりプロダクトキーが分からない場合は、どうにもならないでしょうか?

お世話になります。

回答致します。
下記にアクセスして、最初にOfficeを設定した際のマイクロソフトアカウントでサインインしていただければインストールできるかと存じます。
https://account.microsoft.com/services/office/install
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12510;イクロソフトソフトアカウントとは、電話番号やメールアドレスなんですよね、思い当たるところで入力しましたが、だめでした。
質問者: 返答済み 24 日 前.
12510;イクロソフトアカウントとは電話番号やメルアドですよね、思い当たるところで入力しましたが違いました。

お世話になります。

回答いたします。

そうなりますと、会社PCという事なので、会社で設定された方に確認頂けますでしょうか。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問