ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5328
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウントの修正, パスワードエラー 登録電話番号の変更, 登録電話追加で2台登録

ユーザー評価:

マイクロソフトアカウントの修正
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: パスワードエラー 登録電話番号の変更
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 登録電話追加で2台登録

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが電話番号を2台分を一つのアカウントに追加するという解釈で良いでしょうか?

ks5533kenをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 20 日 前.
38651;話番号は1台にします
1代は間違って登録しています
質問者: 返答済み 20 日 前.
36960;隔サポート希望します
質問者: 返答済み 20 日 前.
36960;隔サポート何時ころから始まりますか
質問者: 返答済み 20 日 前.
12497;スワードのリセットもあります
質問者: 返答済み 20 日 前.
12496;ージョン更新・インストールはしていません

遠隔操作ですが、15:45くらいからでしたら対応可能です。いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
65327;Kです

お世話になっております。これからご都合はいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
28310;備できてます

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=956e041e-f6d0-43d2-80e0-46e34399e107

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。