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akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 330
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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Pcのプロバイダーを変更したが前のID・パスワードを忘れたため外部への操作が出来なくなりました,

ユーザー評価:

pcのプロバイダーを変更したが前のID・パスワードを忘れたため外部への操作が出来なくなりました
JA: 了解しました。サインインができないプログラムとそのバージョンはわかりますか?
Customer: 殆ど我流ですからわかりません
JA: 再起動や再インストールなど、何か試されましたか?
Customer: 古いIDがあるが、パスポートを
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

お世話になっております。

Akiと申します。

どこのプロバイダーに変更されたのか教えて頂いてよろしいですか?

akihiroiをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
21476;い方はbiglobeの次がgmobb3ヶ月後にgmobbになります。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7ba3d4a8-e96e-42a7-bfcb-bb0b21050325

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。