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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9007
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
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先ほどサポートしていただいた(有)塚本建築工業の塚本です・ 弊社では

ユーザー評価:

先ほどサポートしていただいた(有)塚本建築工業の塚本です・
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: 弊社では 2代のパソコンに同じメールが入ってくるようにしてあり、先ほどのサポート前までは同時に着信していたのですが、一台しか正常に入ってこなくなりました。サポートをお願いします。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません。今回は、もう一台のパソコンで送信しています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 使用ソフトはoutloookで、OSはWindows10です。

ご指名ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

問題の発生しているパソコンにて

Outlookを終了した上で、先ほど対応させていただいた1台目のパソコンのデスクトップの

文字化け修正パッチ

というファイルを2台目のパソコンにコピーし、右クリックして管理者として実行にて実行してください。

その後メールを再送してもらってください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

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