ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 583
経験:  dasdasd
109059448
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

Windows 10でoutlookがオフラインとなって受信できなくなった。どうしたら直せるか?

質問者の質問

Windows 10でoutlookがオフラインとなって受信できなくなった。どうしたら直せるか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーメッセージは無く、オフラインとの表示が出ているのみです
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動は何度しても変わらない。トラブルシューティングはどのようにしたら適用できるのか判らない。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pc-tec216 返答済み 13 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Outlookがオフラインとなって受信できないとのことでしょうか?オフライン表示は、添付ファイルのオフライン作業をクリックすれば解除できます。分かりにくいのですが、赤い×はマークですので消えません。解除後送受信できるか確認をお願い致します。

専門家:  pc-tec216 返答済み 10 日 前.

解決はしましたでしょうか?していなければ、恐れ入りますが評価をせずに返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20840;く役に立たなかったので、貴社への依頼はこれまでとします。勝手に依頼が継続しているとしないで下さい。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 9 日 前.

当方が補足いたします。

ジャストアンサーの解約のお話であれば「*****@******.***」へご連絡いただけますと幸いです(当方では解約処理が行えませんことをご承知おきください)。

質問者: 返答済み 9 日 前.
22238;答は、既に自身で試みた内容で、一般的なものだったので、役に立たなかった。非常時と思い、ステムの再インストールで解決しました。将来、貴社にお世話になる積りはないので、解約したいが、どうすれば良いのか?
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 9 日 前.

解約の場合は「*****@******.***」へご連絡いただけますと幸いです。

Microsoft についての関連する質問