ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9017
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

先週あたりからデータファイルの拡張子が ○○%45% 先週あたりから添付ファイルのデータの拡張子が

ユーザー評価:

先週あたりからデータファイルの拡張子が ○○%45%
JA: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: 先週あたりから添付ファイルのデータの拡張子が %45%60.dat変換されて入ってきるようになってしまいました.
JA: お使いのプログラムは最新のバージョンに更新されていましたか?
Customer: サーバーを閲覧するとそこでは発信者が入れた通りになっています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: outloookは2019が・・・。・どうすれば元に戻ることができますか?

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・ほかにエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 22 日 前.
Windows10 ca.thn.ne.jp

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=91ccd121-9e7c-492a-b23e-649a55348836

画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 22 日 前.
20877;度サポートお願いしているが返事が来ませんが
質問者: 返答済み 22 日 前.
20102;解致しました

お世話になります。

こちらは1台目のパソコンについてのご質問になりますので、クローズとなります。

2台目については下記で回答させていただいております。

下記よりご確認ください。

http://www.justanswer.jp/microsoft/f8tvy-.html

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12414;だでしょうか?

お世話になります。

こちらは1台目のパソコンについてのご質問になりますので、クローズとなります。

2台目については下記で回答させていただいております。

下記よりご確認ください。

http://www.justanswer.jp/microsoft/f8tvy-.html

それではよろしくお願いいたします。

Microsoft についての関連する質問