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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1292
経験:  テックサポート
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はじめまして!outlookに最近変更しましたが不具合だと思います, やってません,

ユーザー評価:

はじめまして!outlookに最近変更しましたが不具合だと思います
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: やってません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: そうじゅしんはOKですが送れたり、遅れなかったりトラブルです詳しく説明する文面はチョット時間がかかりますが?

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
メールの送受信ができないとのことですね。Outlookのバージョンを教えていただけますか?(Outlook2019など)
また、設定されているメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?(ocn.ne.jpなど)

pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
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質問者: 返答済み 18 日 前.
outlook2013です、yahoo.co.jpです
質問者: 返答済み 18 日 前.
36861;加金額は任意ですか?

れではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e0193d97-d42a-41a4-b0f7-2b746c603ec7
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

PCの再起動はできましたでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12420;り方が分かりまさんません

PCは立ち上がってきているのでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
20877;起動が完了してますよね、どうするのか?

ではもう一度接続し直しますので、以下のリンクをクリックして同意するを押し、ファイルを開くを押して実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b5c3f0db-fde6-4ccf-aa0f-744d0aec9e06

質問者: 返答済み 17 日 前.
36899;絡待ってますが?どのくらいかかりますか?
質問者: 返答済み 17 日 前.
12497;ソコンでは出来ないんですか

届いていないのでしょうか?

ではもう一度接続し直しますので、以下のリンクをクリックして同意するを押し、ファイルを開くを押して実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b5c3f0db-fde6-4ccf-aa0f-744d0aec9e06

質問者: 返答済み 17 日 前.
12497;ソコンでは出来でしようか
質問者: 返答済み 17 日 前.
12362;願いします。
質問者: 返答済み 17 日 前.
12497;ソコンのアドレスに送って下さい
質問者: 返答済み 17 日 前.
12452;ヤ、同時にでますよね、なぜかパソコンに出ません

メールの送受信はできないでしょうか?できなければ、plalaのメールサーバーからメールを送信しても受信できないことから、メールサーバーの方が原因と考えられます。メールソフトのOutlookは設定は問題なく、更新もしましたが変わりませんでした。私では対応しかねますのでこれでオプトアウトさせていただきます。他の専門家の対応をお待ちいただければと思います。

質問者: 返答済み 17 日 前.
23433;心リモートサポートに繋がりませんパソコンで!
質問者: 返答済み 17 日 前.
20170;、リモートサポートサービスがめんでここからすすみません
質問者: 返答済み 17 日 前.
12371;れで完了であとはメール試験やつて下さいってことですか?

恐れ入りますが前任者が回答権を放棄されているようですので、ここからは当方が対応します。

では、遠隔操作にて対応させていただこうと思いますが、現在こちらのやり取りはパソコンで見れていますでしょうか?

もしも携帯やスマホでご覧になっている場合には、まずはパソコンでインターネット検索「ジャストアンサー」と入力して検索を行ってください。

(携帯・スマホでは、遠隔操作が行えないためです)

ジャストアンサーのサイトに移動し、「お問い合わせ」→もう一度画面左上の「ジャストアンサー」のロゴをクリック→次の画面で「マイアカウント」と進み、登録しているメールアドレス・パスワードを入力してください。

ここまでの作業が行えましたら再度ご連絡頂けますでしょうか?遠隔操作用のご案内を行います。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12469;イトがたくさんありまさがどこ?
質問者: 返答済み 17 日 前.
12497;ソコンにはでません

https://www.justanswer.jp/help/

パソコンで上記へアクセスしてマイアカウントからサインインを行ってください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12414;だ、途中です、この先まだ、有料になるんですか?

いえ、すでにこのやり取りを行っているということは、これ以上の費用は掛からないと思いますが

質問者: 返答済み 17 日 前.
12497;ソコンと携帯が本件のメールが同期してません、
現在、やっとこのようにパソコンでやり取りが出来ます、それでまだoutlook不具合は直ったかどうかは私は確認をしてませんそちらでパソコン再起動しますで終わってあとは何の連絡もありません、これ以上はさらに追加金額発生ってことですか?

いえ、このままよろしければ遠隔操作で対応します。追加料金はかからないですからご安心ください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20102;解、このまま待ってれば良いんですね、もう、2時間も経ってるんです。

そうだったのですね。それは大変申し訳ないです。すぐに作業しましょう。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1d3bdb14-4911-4bcb-a744-b03cc8c76891

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

それでは、質問対応を終了し、こちらのやり取りを閉鎖しますね。

またお困りのことがございましたらご用命ください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12381;ちらで再起動しますで終わってしまいました、私も確認できない状態で終了となってしまい不満です。そちらにコンタクト取る前にプロバイダーにいろいろやってもらったあとにマイクロソフトとコンタクト取るように言われたので今回実行しました、まだ、メールの送受信に時間が掛かるようです、以前のwindows live メールは問題がなかったんですがね~
質問者: 返答済み 13 日 前.
30906;認を要する時間を下さい、今回の費用はいくらですか(2020年10月11日)

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