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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2480
経験:  PCサポート
105406645
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エクセルが立ち上がらない.

ユーザー評価:

エクセルが立ち上がらない.
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 実行した記憶はないです。lexicon(xllex,dll)見つからない。又は、壊れている。のメッセージがでた。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 「マイクロソフト365パーソナル」を導入し、1年もたっていないのに、不具合発生した。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ワードは立ち上がるか確認してみていただけますでしょうか。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
21069;回、サポート解約手続きしていないようで、毎月、引き落としがされている。
質問者: 返答済み 19 日 前.
20170;回限りの料金。完全に修復してほしい。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b523eda9-5a3e-4e93-9826-51a6ac3639fc

お待ちしておりましたが接続がございませんでしたので、一度席を外させていただきます。
接続再開するためにご都合の良い時間をお知らせください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
PCの前に居る。