ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2440
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

お伺いしたいことがあります。 この度、officeサブスク版を購入いたしまた。

質問者の質問

お伺いしたいことがあります。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: この度、officeサブスク版を購入いたしまた。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: Excel、Word、Outlookをデスクトップの表示する方法 を教えて下さい
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Microsoft
質問者: 返答済み 14 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 14 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  ITkun 返答済み 14 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Officeは既にインストール済みでしょうか。

お電話での対応は行っておりませんが、リモートサポートにて設定させていただくことは可能です。

ご希望の場合はリクエストをお願いいたします。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
officeはインストール済です。
よろしくお願いいたします。
専門家:  ITkun 返答済み 14 日 前.

リモートサポートのご案内は表示されておりませんでしょうか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12372;案内ありがとうございました。
無事に解決することが出来ました。
又、何かあった時にはよろしくお願いいたします。
専門家:  ITkun 返答済み 13 日 前.

お知らせいただきありがとうございます。

無事解決して何よりです。

Microsoft についての関連する質問