ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2285
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

知識、技量不足でご迷惑をおかけします。 家に資料があり、いくつかの情報を得ましたので送信します。 パソコンは富士通

ユーザー評価:

知識、技量不足でご迷惑をおかけします。 家に資料があり、いくつかの情報を得ましたので送信します。 パソコンは富士通 ウインドウズ10、オフイスソフトは、Home&Business 2019
アカウント otome.15@outlook.jp
パスワード kaigo420 です。
プロダクトキー FXF3H-37GG2-022M4-Otcy4-MYFRZ
現在ワード、エクセル outlook 使用できません

恐れ入ります。お知らせいただいたアカウントは、現在マイクロソフト社側に登録がない、と出てきます。

メールの文字に誤りがあるか、別のメールにてご登録かと思われます。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12372;めんなさい、otomeが違っていましたOTOMEです。

恐れ入ります、メールの世界では大文字は禁止文字です。そちらで設定されていることはありません。

ご自身でお試しになって下さい。以下のページを開き、サインインをクリックします。

その後の画面でoffice利用登録の際、使用されたメールを入れて下さい。正しい綴りであれば、パスワード画面へ進めます。

https://account.microsoft.com/

質問者: 返答済み 21 日 前.
23567;文字でotome で進めました、

ではその画面に、office2019があるかと思います。そばにあるインストールする、またはインストールをクリックして下さい。officeの再インストールが始まります。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12452;ンストールすると「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」とでます、「はい」でいいでしょうか?

はい、です。他にも警告が出たら、すべて許可を与えて下さい。

質問者: 返答済み 21 日 前.
20102;解です。やってみます。
質問者: 返答済み 21 日 前.
26377;難うございました。本当にご迷惑をおかけしました、基本的なパソコン用語もわかっていなくて、さぞご迷惑だったとおもいます、地域で少し活動をしていてどうしてもパソコンが必要なので高齢者ですが頑張っているところです。すみませんでした。 ディスクトップの画面も表示されました。 本当にすみませんでした。

無事解決できたようで何よりです。お疲れさまでした。

officeは不具合が起きた時に、今回のように再インストールを行うことでほとんどの問題は解決します。また同じことがあったら、お試しになってみて下さい。

​ではこれにて、この質問は閉じさせていただこうと思います。

​最後にページの上部より、評価(☆の数で付けます)をいただけると幸いです。

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

sumikaをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中