ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1303
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

Office2019ダウンロード試みるもマイクロソフトからのメールが受信できず苦慮しています。通常のメールは受信可能です

ユーザー評価:

office2019ダウンロード試みるもマイクロソフトからのメールが受信できず苦慮しています。通常のメールは受信可能です。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 最近はアップデート実施していません
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: office2019ダウンロード版を購入してダウンロード試みました。マイクロソフトのアカウント入力しサインイン迄進むことができましたがそれ以降がうまくいきません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Officeを購入されたとのことですね。Microsoftアカウントを作成され、そのメールアドレスに受信ができないようですが、Microsoftに登録されているメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
jkqpk866

恐れ入ります。@の左側ではなく、右側を教えていただけますか?

pc-tec216をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0ae426c7-e441-4382-bb4a-9e7d71b4add7
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 20 日 前.
36960;隔操作了解しました

接続が難しい場合は、お使いのPCのブラウザ(インターネットのページを開くプログラム)を開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、
画面上部のアドレス欄に手入力で打ち込んでみてください。それから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。

https://00m.in/3Dg6t

質問者: 返答済み 19 日 前.
offce2019版問題なくインストール完了しました。ありがとうございました。

問題が解決したようで何よりです。また解決へのお手伝いができたことを嬉しく思います。次回またご質問がございましたら、その際はぜひ私を指名していただければ幸いです。質問の文頭に「pc-tec216を希望」と書いていただければ、私が対応させていただきます。この度はご質問いただきありがとうございました。