ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 769
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

OUTLOOK2019の初期設定ができません。

ユーザー評価:

OUTLOOK2019の初期設定ができません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 問題が発生しました。受信(POP)サーバーにログオンできません。と出ます。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何度かやってみましたが同じです。

こんにちは。

そのエラーが出る原因は、

  • POPの送信サーバー名が間違っている
  • アカウント、またはパスワードの設定に間違いがある。

どちらにしろ、メール設定上のミスですので、再度ご確認下さい。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12497;ソコンの最初の設定でマイクロソフトアカウントをこれまで使用していたメールアドレスで登録しました。その際、新しいパスワードで登録しました。OUTLOOKを開くとそのアドレスが表示され、最初に登録したパスワードを入れるとこのエラー表示が出ます。
質問者: 返答済み 20 日 前.
12510;イクロソフトアカウントを変更しなくてはいけないのでしょうか?

今回行うのは、メールの設定ですよね?

そうであれば、Outlookに設定するパスワードは、メールパスワードを入力します。

Microsoftアカウントのパスワードではありませんのでお間違えなく。

IT-Stallionをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 20 日 前.
24403;方、メールのプロバイダからパスワード(POPパスワード)を取りよせたのですが、それを入力しても同じ結果となります。

遅くなりました。

プロバイダ、及びメールアドレスの@以降を教えて下さい。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12372;連絡ありがとうございます。あのあと自力でいろいろと試しましたところ、何とか設定できました。
ありがとうございました。
ご連絡が遅くなりすみませんでした。

解決できてよかったです。

機会がありましたら、またご利用ください。