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akihiroi
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 359
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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日曜日にエクセルなどの登録に際に管理者情報でコード取得を途中からできなくなり遠隔操作で修正してもらいました。昨夜itun

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日曜日にエクセルなどの登録に際に管理者情報でコード取得を途中からできなくなり遠隔操作で修正してもらいました。昨夜itunesをダウンロードの際あわてていたのでパスワードを変更してしまったら、またコード取得ができなくなりました。またNECサポートにて相談をした際に新しいユーザー名とサインインを作成してしまいました。そのごメールで必要なものを送付してもらおうとしたところメッセージに入りません。普通のメールのアドレスはもっていないので、遠隔操作をしてくれた方がoutlook.jpで受け取ることできるようにしてくれたのですがこれもできません。あらため初心者ですので理解できていないのでリモート操作でこの前と同じように操作して修正をお願いしたのですが。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: コード取得、情報不明のどちらでも反応がありません。情報不明のときは画面に必要事項が表示されません。その他は特にないと思いますが。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: やってみましたがだめでした。

お世話になっております。Akiと申します。

宜しくお願い致します。

こちらでできることはやりたいと思いますので遠隔サポートの申し込みをお願い致します。

質問者: 返答済み 25 日 前.
36960;隔操作で修正をお願いします
質問者: 返答済み 25 日 前.
12362;願いしましたので遠隔操作で修正をよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 25 日 前.
36960;隔操作を申し込んだのですが、始まりますか
質問者: 返答済み 25 日 前.
12356;つごろから始まりますか?
質問者: 返答済み 25 日 前.
36960;隔サポートの申し込みができていませんか?お教えください。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8f81c951-778b-4fa3-97ba-63031d46fac5

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

質問者: 返答済み 25 日 前.
21516;意するにクリックして実行ををクリックしましたので準備作業が終わりましらよろしくお願いします。

了解しました

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