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kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5743
経験:  dasdasd
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Office, officeについて,

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office
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: officeについて
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: wordで用紙をはがきにしたいです。一つのパソコンではページ設定の画面で「用紙サイズ」のすぐ下のプルダウンを押すと、A4、B5、ハガキなどが出てきましたがもう一つのパソコンではハガキが出ません。officeのバージョンはどちらも2016です。どうしたらいいでしょうか?

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のプリンター機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 20 日 前.
Windows10です。プリンターはエプソンのEP-10VAです。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=21e9aaea-fa71-48b2-a4cd-a8d1e4e22dee

質問者: 返答済み 20 日 前.
12300;こちらは30日間の返金保証の対象です。」の意味をご教示下さい。

ご連絡ありがとうございます。

ご連絡申し訳ございませんが、私共専門家では

契約や料金等については、分かりかねますため、

カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。

この度は、解決に至れて何よりです。

貴重な御時間をありがとうございました。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12489;ライバーの破損が原因だったそうで、完全に治って助かっています。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
9734;☆☆☆

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。